独学からの東大受験[改]
現在大幅改装中…。
Menu

独学アイコン スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独学アイコン 「金持ち頭脳」診断をやってみました 

金持ち頭脳診断

金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)」という占いサイトで、自分はどのくらいお金を持てる素質があるのかを診断してくれます。

試しにやってみたので、ご報告です。
 
[ 2008/07/04 15:48 ] イメスト日記 | TB(0) | CM(0)

独学アイコン 暇なのでIQテストでも。 

IQTesT
IQテストを暇なのでやってみました。
143でした。イメスト効果でIQも限界まで来ているのかな?

しかし、IQが上がっても、偏差値が上がらなきゃしょうがないですね。


[ 2008/06/17 23:51 ] イメスト日記 | TB(0) | CM(1)

独学アイコン 久しぶりにIQテストを… 

久しぶりにパソコンを借りて、例の如く例のサイトでIQテストをしてみると・・・

えええええええええええええ


あ・・・IQ146・・・?


なん・・・だと・・・?
(自慢ではありません)

あいた口がふさがりません。

[ 2008/05/08 07:42 ] イメスト日記 | TB(0) | CM(5)

独学アイコン イメージ・ストリーミングで起きた不思議な体験 

イメスト日記をしばらく更新していませんでした。すみません。
4月末にいつもどおりイメストをしていると、とある光景が見えてきました。

それは自分が少し高い丘のようなところに立っていて、
目の前に巨大なビルが建っている風景です。

ウィン・ウェンガー博士は「蝶々事件」などイメストで不思議な体験を何度もしてきたようです。

まさか自分も体験することになるなんて・・・・・。



※地図の位置を修正しました

[ 2008/05/07 07:01 ] イメスト日記 | TB(0) | CM(2)

独学アイコン イメージストリーミングに初挑戦しました 

更新が遅くなりましたが、イメスト日記です。


3月23日~30日まで、苦戦を強いられました。
取りあえず「よく見る風景を説明するテクニック」を実践しましたが、なかなかイメージが思い浮かばない…。





[ 2008/04/02 22:07 ] イメスト日記 | TB(0) | CM(0)

独学アイコン また今週もビロードな呼吸をしまくりました 

前回の日記こちらから。

さて、今週も先週同様、イメージストリーミングの準備段階ということで、ビロード呼吸法を試しました。

3月15日
なかなか落ち着けず、呼吸する(吸って吐く)ときに間ができる。



[ 2008/03/21 19:40 ] イメスト日記 | TB(0) | CM(0)

独学アイコン 今週一週間、ビロード呼吸法をやり続けました。 

3月7日~14日までビロード呼吸法を試しました。
また、14日にIQを試してみました。驚く結果に。

ビロード呼吸法(ビロードのような滑らかな呼吸法)についてはこちらを参照。

3月7日
前半5分は落ち着きながら呼吸はできたけど、
後半から集中力が落ちる。
[ 2008/03/14 16:46 ] イメスト日記 | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク


