独学からの東大受験[改]
現在大幅改装中…。
Menu

独学アイコン スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独学アイコン ブログの現在状況とか 

現在、独学からの東大受験[改]のデザイン大幅変更中です。
もしかしたら一時的にですが、サイト表示が恐ろしいことになるかもしれません。

9月1日までには完成させるぞい。

[2008/08/31 16:00追記]
だいたい右のメニューの整理が終わりました。
全体的にシンプルにしました。
細かい変更点はまたあとでまとめる予定です。

[2008/09/02 11:00追記]
これで完成って言っていいのかなぁ…。
やっぱり過去の記事の手直しをはじめます

[2008/09/02 11:45追記]
もしもニートが京大生になったら(仮)」のサイト名が変わっていてかなりビビった!
俺もそろそろこのわかりづらいサイト名変更しますか!
[ 2008/08/31 13:45 ] 私的な日記 | TB(-) | CM(-)
スポンサード リンク


