独学からの東大受験[改]
現在大幅改装中…。
Menu

独学アイコン スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独学アイコン 宮崎に帰省して 

宮崎に帰省して丸一日がたちました・・・。


宮崎って東京と比べたら意外と寒いものです。

日向夏を食べましたが、いつもどおりというか「自分は県民なんだなー」と改めて実感。


「頭脳の果て」をパラパラめくりながら、一日が終わりました。



スポンサード リンク




ひげを剃っていたら、少し怪我をしました(;;



なにやってんだ俺!!



PCに取り込んでいた数多くのCDアルバムのうちの1枚が、消えていました。



思わず笑ってしまいました。



おしまい

[ 2008/03/07 00:02 ] 私的な日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク


