独学からの東大受験[改]
現在大幅改装中…。
Menu

独学アイコン スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独学アイコン プレゼント付☆第458回「ホワイトデーだけど、何してましたか?」 

このページを見て、泣きながら笑っていました。

ホワイトデー公式サイト
URL http://www.candy.or.jp/whiteday/

プレゼント付☆第458回「ホワイトデーだけど、何してましたか?」


スポンサード リンク




ホワイトデーに公式サイトあるのかって。正直そう思いました。

誰から公式として認可されたのかが想像できません。
全国飴菓子工業協同組合がページを管理しているようですが、
公式サイトなんて・・・・予想外です。
もうホワイトプランとか、予想外割引とか、想定の範囲内とかそんなの関係なしに。


その全国飴菓子工業協同組合に認可され市販されているクッキーやチョコレートじゃないと、女の子が受け取ってくれない。そんな時代が来そうです。

全国飴菓子工業協同組合=ZAK3 (Zenkoku Amegashi Kougyo Kyoudo Kumiai)とかいうブランドつくっちゃって、チョコレート一つものすごく高い値段で売りさばく。
だんだんブランド化し、「ホワイトデーにはチョコやクッキーだけでなく、もっと別のものをプレゼントするべきだ」とジュエリーやファッションに手を出していくようになる。
そしてZAK3の相場が少しずつ高まっていき、いつのまにかグッチのような存在に。
日本にしかないホワイトデーが世界中に飛び火、ZAK3は大企業化。
そして、日本全国の男子のうち9割がZAK3の相場が高すぎて、女の子へプレゼント返すために借金をする。
一部の富裕層はZAK3をばら撒くように女の子へ返す。もう信じられない。
そして、ホワイトデー格差がはじまったっと、小倉さんが朝の番組でげきを飛ばす。

そんな未来、嫌です。絶対反対。


・・・ホワイトデーでは、こういうネタを考えていました。


東大受験生ブログランキング東大受験生
ブログランキング

学生ブログランキング学生ブログ
ランキング

[ 2008/03/16 19:25 ] 私的な日記 | TB(0) | CM(1)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/03/17 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク


