独学からの東大受験[改]
現在大幅改装中…。
Menu

独学アイコン スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独学アイコン 東京に到着しました 

帰省していた宮崎から吉祥寺にかえってきました。

飛行機内でビロード呼吸法を試しましたが、予想通り集中できませんでした…
いすは間違いなく自宅にあるものより居心地が良かったのに……





スポンサード リンク




携帯から更新していますが、意外と難しい。

パソコンのようにバシバシ打ち込めないからイライラ。
タイピングに自信はあるんですが、携帯はちょっと…



自宅に帰ると、ほったらかしにしていた石鹸が乾燥してカピカピになり、真ん中から二つに割れていました。

心の底から笑えました。



明日はイメストを実践します!
[ 2008/03/22 21:53 ] 私的な日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク


