独学からの東大受験[改]
現在大幅改装中…。
Menu

独学アイコン スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独学アイコン 奇跡の街、吉祥寺タウンのユザワヤ 

昨日は吉祥寺駅にある「ユザワヤ」に行ってきたしまこーです。

ユザワヤ内で良く利用するのは、6階の文房具店ですね。
かなりマニアックな文房具を売っています。

1000万円の硯とか。

僕の心をくすぐってくれますよ。もう感動。





スポンサード リンク






100万円の筆とか、一度買いたい。現金払いしたいです。
それを見てびっくりする店員の顔を想像するだけでドキドキします。

書道とか習ってないんですよ。好奇心だけです。
その筆と硯を買って隣りの部屋の人にプレゼントしてあげたい。
もちろん、隣りの部屋の人も書道とか習ってないんですよ。好奇心のみ。



その文房具店でノートを5冊買ったのですが、なんと値段は220円。

1冊44円。安い。


KOKUYOってメーカーのノートです。

ぶったまげました。
最初は値札シールの貼り間違えなのかと思いましたが、そのテーブルの上にのっているノートは全て220円。
campusもジャポニカもびっくりです。一番びっくりしているのは、恐らく僕ですが。



買いましたよ。

家に持ち帰って気付きましたが、ノートは全てピンク色。段の高さは7ミリで統一です。



ということで、ピンク色と7ミリが嫌いな人にはオススメしません。





東大受験生ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキング
[ 2008/03/25 18:47 ] 私的な日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク


