独学からの東大受験[改]
現在大幅改装中…。
Menu

独学アイコン スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独学アイコン 自分のロゴつくりました。 

見てもらえればわかりますが、自分のロゴつくりました~ぱちぱち!


「受」という文字がでかいですが、東京大学へ合格する決意です。

また、大学受験は初心者なので、初心者マークを・・・。



スポンサード リンク


皆様へ「イメージ・ストリーミング」はどれほどの効果があるのかを

東大受験を通して伝えていけたらなぁと思います。

がんばるぞ(`・ω・´)


また、僕も共同運営しています「受かルンです! 」というサイトがあります。(写○ンですではありません)

参考書のレビューを何人か共同で書き込んでいくサイトです。

受験生のためになればいいなと思ってます!


受かルンです! -受験勉強用参考書総合レビューサイト-

http://ukarundesu.web.fc2.com/



イメストがんばるぞ!

[ 2008/03/07 18:34 ] 私的な日記 | TB(0) | CM(2)
がんばってくださいね(*^_^*)

またお邪魔させていただきます♪


[ 2008/03/07 21:07 ] [ 編集 ]
返信が遅くなりました。失礼しました。
コメント有難うございます♪

これからも頑張っていきます。


[ 2008/03/09 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク


