独学からの東大受験[改]
現在大幅改装中…。
Menu

独学アイコン スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独学アイコン 浦沢直樹さんのMONSTERを… 

MONSTER

浦沢直樹さんの「MONSTER」を一気読みしてしまった…。
受験生なのに一体何をやらかしてるんだ、俺は。

この前は「20世紀少年」を読んでしまいました。もう自己弁護はできません。
 
スポンサード リンク


 
 
そういえばMONSTERってキッズステーションで放送しまくっていたなぁ…。
MONSTERはとてもキッズ向けとは思えない、深くて濃い内容でした。

その時からこのMONSTERのストーリーは大体知っていましたが、肝心な結末を知りませんでした。
「名探偵コナン」の後編を、「金田一少年の事件簿」のファイル4を、「相棒」の最後の20分を見ないようなものです。


現在キッズステーションでは、浦沢直樹さんのMONSTERではなく、任天堂のMONSTERが絶賛放送中のようです。
この任天堂のMONSTERは小学生のころとりこになったなぁ。



この前、知り合いに「好きな人物は?」と聞かれたので、「ヨハン」と答えたことがありました。
ヨハンとは「MONSTER」に登場する悪役です。
かなり猟奇的ですが、カリスマ性が高く、美形。一言で言うと夜神月。



・・・・その知り合いは何を思ったのか、そのヨハンをヨハン・ベルヌーイだと思ってました。

ヨハンシュトラウスなら音楽の授業で聞いたことがあるかもしれません。
ヨハンシュトラウスなら許しました。
なぜヨハン・ベルヌーイ?軽く口論になりました。ごめんなさい。




死ぬほど関連サイト
東大受験生ブログランキングへ 「ヨハン」と聞いてチーズケーキが思い浮かぶあなたはお菓子好き。
学生ブログランキングへ 「ヨハンシュトラウス2世」が思い浮かぶあなたはインテリ。
FC2ブログランキングへ 「ヨハン・ホイジンガ」が思い浮かぶあなたは世界史好き
人気ブログランキングへ 「ヨハン・ゼバスチャン・バッハ」が思い浮かぶ人は、インテリの中のインテリ。
にっぽんブログ村へ 「ヨハン・ベルヌーイ」が思い浮かぶ人は、私の知り合い。
ベスト進学ネットブログランキングへ 「●●です“よ!はん”ぱなくね!」というセリフが思い浮かんだ人は「ワッフルワッフル」と書いたコメントを投稿してください。



ヨハン・クライフ「美しく勝利せよ」
優雅で攻撃的でかつインテリジェンスあふれるプレーで観客を魅了し、引退後は監督としてヨーロッパサッカー界に君臨する今世紀最高のスター、ヨハン・クライフ。
フットボール界最高のカリスマが初めて語る真実。
ここにサッカーのそして人生の指標がある。

本体価格 1,600円 (税込 1,680 円) 送料別

 
 
 
[ 2008/07/04 18:13 ] 私的な日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク


